建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・高橋> ハイジの春は忙しい~

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <高橋> です。

 

今年の初めに牧場娘ハイジが鹿の罠にかかった子犬を引き取ったお話をしましたが、久しぶりに様子を見てきたので続報です!

〔その時のブログはコチラ

小さくてビクビクしていた子犬が、、、

もはや、牧場の先輩わんこ(ハスキー犬)とほぼ同じサイズに(◎_◎;)

20230515-01.jpg

とても抱っこしてあげられませんでした(笑)

たくましく成長しております!!

そして春は牧場の出産シーズンで毎日のように仔馬を取り上げていたハイジには、草刈り部隊として一緒に働くヤギ軍団仲間がいるのですが...

そこにもベビーラッシュがやってきているらしく気付いたら勝手に生まれていて増えてくるとの事( ´艸`)

20230515-02.jpg

小型犬チワワ用の洋服を着てピョンピョンと走り回っていました♪

とっても小さくてカワイイ子ヤギに癒されて疲れも吹っ飛ぶみたいです!

少子化で悩むこともなく...どんどんカワイイベビーが増えている牧場でほっこりした休日を過ごしてきました。

近くにはミニチュアホース専用の触れ合いができる「おひさま牧場」(日高富川インター近く)があって、小さいお子様も楽しめるのでお勧めですよ!

動物好きの方は一度お試しあれ♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら