建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・高橋> 春の楽しみ

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <高橋> です。

takahashi_nigaoe01.jpg

 

毎年、この季節になると楽しみなお花見♪

かれこれ4年ほど前から私の密かなお花見を教えちゃいます( *´艸`)

桜の花が終わりかけた頃...室蘭工業高校の近くで観られる一本の木。

20240516-01.JPG

「花桃」

桃の花で源平咲きという種類だそうですが、一本で赤...白...ピンク...混合色...なんとも観る角度で全然違う様子が楽しめます。

20240516-02.JPG

20240516-03.JPG

初めて満開の時に見た時は圧巻で感動しました!

それ以来、毎年花の季節になるとワクワクしながらその通りをわざと車で走りながら咲き誇るのを待っています。

今年もきれいに咲いてくれて春の楽しみを満喫させて頂きました(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら