建成ホーム

スタッフブログ

<松坂> おじさんのための癒し

"ムーミンの家"みたいな広告塔が目印の
室蘭・登別・伊達・苫小牧に
こだわりの家で自分らしく楽しく快適に暮らしたいなら「建成ホーム」の、<松坂> です。

mastuzaka_nigaoe02.jpg

 

ゴールデンウィークの話しなんですが、今年は特にどこかへ出かける予定もなかったので、どこかの誰かがブログに書いていたのを思い出し。。。

気になっていた初の《黒松内温泉 ぶなの森》に行ってまいりました。

いつもは"登別温泉"一択なんですけどね(^^)

20240523.jpg

天気も良く気持ちが良いドライブで高速使い1時間ちょい、ちょうどタイミングよく人も多くなく癒された時間でした◎

なかなか距離的に頻繁には行けませんが、また機会がありましたらお伺いしてみたいと思います♪

...追記:人気のお蕎麦があるようなんですが、この日は食べられませんでした(>△<)
(人手不足で時間短縮営業だとの事、どこの業界も人手不足なんですね・・・)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら