建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・佐藤> アークトチス!伊達のお花屋さんでひとめぼれ☆

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <佐藤> です。

satou_nigaoe02.jpg

 

この季節は、家庭菜園の準備などで休日は忙しくなってまいります。

そんな中、野菜も楽しいのですが、お花を植えたりするのもとても癒されます。

数年前に伊達のお花屋さんで、ひとめぼれした花がありまして♪

20240530-01.jpg

名前が「アークトチス グランディス」

別名で「ブルーアイ・デージー」

花の中央がきれいなブルーでまわりがうっすら黄色のラインで囲まれていて、花弁が上品な白!

20240530-02.jpg

とても素敵です!

見つけたら、必ず買うのですが、なかなか見かけません。

しかし、先日、伊達のお花屋さんで見つけました。

毎朝、車に乗る前に鉢に植えた「アークトチス」を見て、気分が高揚します。

好きなお花に囲まれて暮らすのもとても幸せだなと思いました。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら