建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 外遊びのお供

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

 

すっかり暖かく,,,いや、暑くなり休みの日は子供と外で遊ぶ事が多くなってきました。

一緒に外で遊ぶのは良いのですが、暑くなってくると増えてくるのが「虫」ですよね。

日陰や水辺に行くと蚊がいたり、蜂やアブも盛んに飛び回っていて、刺されたりしないか心配でゆっくり子供と遊べない事も多いかと思います。

でも・・・

そんな外遊びの悩みを解消するアイテムがあるのをご存じですか?

以前から欲しいなぁと思っていて、先日たまたま売っているのが目に入り、即買ってしまいました!

20240624.JPG

そう!

『おにやんま君』です★

殺虫剤や禁忌剤・電池等も使用していないので肌にも優しく安全で半永久的に使用できます。

オニヤンマは、日本最大最強の肉食トンボでアブや蜂・蚊等の天敵らしくその姿を見るだけで近寄ってこないそうです。

いやぁ~かっこいいですね!

これで今年の夏は虫の心配をせずに思いっきり遊べそうです!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら