建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> あぁ 青春の思ひ出

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

 

先日、家の物置の整理をしていた時のお話。

奥のほうに大きな段ボールを見つけました。

段ボールには何もメモを書いていなかったので中身がわからず(x_x)

とりあえず確認しようと奥から出してみました。

持ち上げた瞬間、ずっしりとした重さ。

人っていうのは単純なもので、同じ大きさの箱でもついつい重い方が良いものが入っている気がしてしまいます♪

(私だけでしょうか?)

期待に胸を膨らませ開けてみたところ中に入っていたのは、、、

20240909-01.jpg

わかりますか?

いやぁ~なつかしい...

20240909-02.jpg

引っ越しの時に段ボールにしまってずっと忘れていました、学生の頃に貪るように買っていたCD達でした!!!

しかも「8センチ」です。

今の若い人たちは見たことないかもしれないですよね。

年代がバレてしまいますね-(笑)

一枚一枚ジャケットを見ていると、当時を思い出して懐かしくなっちゃいます。

久しぶりに聞きたかったのですが、残念なことに我が家にはCDプレイヤーが無かったので、今度のお休みにでも買いに行こうかと思います!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら